きいろいきのこ  羊毛フェルトとコマ撮りアニメ

ふわふわ、もこもこ、羊毛で出来た鳥さんリスさん動物てんこ盛り☆

ランキング参加中! ぽちりと押してくれると とっても嬉しいです→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つづき!りす君 脱出

気づいたら11月です!

今年こそ・・・! 

と何回もいいつつ さっぱり終わらないコマ撮り

きっとそれは お部屋が汚いから。

というわけで、家中おおそうじしました。

たった1年半住んだだけで、なんでここまでごみがでるよ!

というくらいに モノを捨てました。

で、すっきりしたらお部屋が快適になって・・・

コマ撮りの続きも出来たわけです。

ついに、リス君たち 地上へ脱出!

エンディングが見えた・・・!?

| コメントを書く:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きいろいきのこ 憂鬱なお父さん ~ 小鳥の地底脱出編まで

神経切断あーんどいらない粘膜を除去して改造人間となり、

花粉アレルギーを克服した今年のきいろいきのこは一味違うっす!

春なのに無駄に素晴らしい集中力があるぜ!? な、気がする。

というわけで、久しぶりの動画アップロードです。

やっと ひな達が脱出できました。

残るは、しまりす君たちと お母さん鳥 ご一行でございます。

さて、どうなることやら~。

| コメントを書く:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コマ撮り動画

一ヶ月更新できませんでした・・・
ほんとに あまりすすんでいなくて ああああ~なんですけど。
さらに ああああーなお知らせですが
諸事情によっり、来年の2月まで ちと 更新をお休みいたします。
とはいえ、もう ほぼ12月だし・・・たったの2ヶ月です。
さて2ヶ月という時間で人間はどこまでの事が覚えられたり成すことをできるのだろうか・・・
と、漠然と噛み締めてマス。

おとなになってからの2ヶ月は早くてね~
毎日大事に生きていかねばもったいない、と特に強く思う今日この頃です。

ついに旦那さん始動。
植物のつるを地下の皆のところへ… そして・・・ な場面でございます。



ついしん

こないだ我が家に遊びに来てくれたお友達が引っ越し祝いにくれたとってもかわいい時計
うれしさのあまりブログに載せてしまったぜい。
羊毛さんたちととっても相性ですよ!

099_コマ撮りと時計

| コメントを書く:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コマ撮りアニメ7 ひさびさに動画です

一週間でなんとか更新できました!
結局、休日の夜間というか早朝作業になりました。
朝方は涼しいのではかどりました~★

会社から帰ってから撮ればいいやないか~なんすけど
い、今更ながら、戦国BASARAというゲームとアニメにハマってしまい
脳内にネギを携えた片倉小十郎さまが・・・ぽ。
というわけで、私の覚えた日本史がバサラ史に書き換えられてしまいました。
政宗と幸村はイケメン、豊臣秀吉は身長5mで本田忠勝はガンダムです。

なにはともあれ動画でございます。


かなり後半まできました~。
次回は、きいろいきのこの導きで鳥のお父さんが皆を助ける?編の予定です

| コメントを書く:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コマ撮り動画6

おひさしぶりです。
なんと、半年ぶりに動画をアップしました。
あー 半年間 忙しかったんだなー いろいろと。と、しみじみ。
引越しも一段落したし、PCも接続できたし。
windows7でもクレイタウンもwebカメラも動くし。
なんだかばっちり環境☆

きいろいきのこが、地上脱出に協力してくれる・・・のかな?
と、思ったら また、飛んでいってしまったよ・・・!

次回は地上と地下がつながる編!? です

なんだすかこの部屋は!?
と、皆さんに言われそうですが
またしてもピクニック気分の部屋にしてみました。
レースのカーテンは雲柄です。 なんと1000円。安っ。
外が雨でも家の中は、カーテンを開けると青空仕様~。
ラグは中国製の安いラグですが、いかんせんリアルに芝色してます。
ちなみに前のコマ撮りルームより、広く見えますが同じ6畳でございます。
094_新コマ撮りルームだ

| コメントを書く:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

