きいろいきのこ  羊毛フェルトとコマ撮りアニメ

ふわふわ、もこもこ、羊毛で出来た鳥さんリスさん動物てんこ盛り☆

ランキング参加中! ぽちりと押してくれると とっても嬉しいです→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴に落ちた鳥さん

明日はクリスマス!
そして今日は、うきうき貴重な祝日!
なのに、きいろいきのこはおうちで爆睡してしまい…。
お休みの記憶、ほとんど無し。疲れてたんでしょうか…。
そんなわけで、コマ撮りは少~しだけ進みました。

風に吹かれたタマゴを追う奥さん。
081_穴に落ちちゃった_01

タマゴと一緒に穴におちてしまいました。
081_穴に落ちちゃった_02

旦那さんが駆けつけたけど、時、既に遅し。
081_穴に落ちちゃった_03

「なんで こんなことに~ うわーん」 旦那さん男泣きです。
081_穴に落ちちゃった_04

幸せいっぱいから不幸のどん底に突き落とされた鳥さん夫婦。
ですが、暗いお話にならないのでご安心を☆

次回、「タマゴとおくさんの運命は!?」
次で鳥さん回想シーン最終回のハズです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

| コメントを書く:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コマ撮りアニメ 後編4 地底鳥さん回想編

ひさびさの動画アップです!
日曜日にがんばりましたよー。

旦那さんとラブラブで幸せいっぱいの地底鳥さんでしたが・・・
風のいたずらで愛するたまごが大変なことに!!

母としては、愛するタマゴは絶対に守る!!
と、勇敢な地底鳥さんですが
タマゴと一緒に・・・
そんなわけで、
地底暮らしの地底鳥さんになってしまったのでした。
12月はお休み多いし続きもがんばって製作するぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

| コメントを書く:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地底鳥さんの旦那さん

いやはや、お久しぶりになっていまいました。
つ、ついに12月です。
きいろいきのこは浜松に旦那の手術の付き添いにいってたこともあって
いろいろ忙しくて、1ヶ月近くブログ更新できませんでした~。
旦那つながりですが、
リアル旦那が元気になったので、地底鳥さんの旦那さんをやっとこさ作れました。
これで、続きの動画が撮影できます。

右側の色が薄いほうが旦那さんです。
080_地底鳥さん旦那01

| コメントを書く:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

