きいろいきのこ  羊毛フェルトとコマ撮りアニメ

ふわふわ、もこもこ、羊毛で出来た鳥さんリスさん動物てんこ盛り☆

ランキング参加中! ぽちりと押してくれると とっても嬉しいです→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地下できのこと遭遇した鳥さん

一週間でちょこーっと進みました。
とはいえ、リアルきいろいきのこの周りではめまぐるしい展開がありました。
まさに、地底に落とされてなんとか這い上がったような・・・。
いやはや人生いろいろあります。
そんなわけで、鳥さんの鳥生も大変なわけで・・・。

なんとか、たまごを落とさず守った鳥さん。
一段落したらそこには黄色いきのこの姿が・・・!!

「はっ な、なんですの 浮いてますわ この きのこ!?」
084_きのこと遭遇した鳥さん

きいろいきのこはもともと地底に生えてたみたい。

| コメントを書く:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地底鳥さんのつづき

正月明け一発目の更新です。
今年の目標、週一更新!のつもりが・・・
いやはや、もう21日になってしまいました。。。
サボってたわけじゃないですよ!
意外と仕事に、仕事以外にいろいろありまして~
忙しかったのですよ~☆
エンジンかかるの遅いですが、がんばって続きいってみましょー!

たまごを追って穴に突入したお母さん。
「まってー わたしの たまごちゃーん!!」パタパタパタ・・・
083_地底鳥さんつづき01

ドスンっ!! お母さん地下に直撃
083_地底鳥さんつづき02

タマゴがあとから落ちてきて・・・
全部キャッチ! よかった~
083_地底鳥さんつづき03

なんせ穴の中ですので
今回は、全体的に暗い画像でいっぱいになってしまいました。

次回、そもそもきいろいきのこはどこから来たの!? の巻

| コメントを書く:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状

あけましておめでとうございます。
ついに2010年です。
夢いっぱい希望いっぱいの豚寅さんと鳥さんです。
いろんな楽しいことに挑戦できればいーなーと思っております。
そんなわけで、今年も(こそ?)コマ撮りがんばるぞ!
ことしも宜しくお願い致します☆
082_2010年賀状640

| コメントを書く:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

