きいろいきのこ  羊毛フェルトとコマ撮りアニメ

ふわふわ、もこもこ、羊毛で出来た鳥さんリスさん動物てんこ盛り☆

ランキング参加中! ぽちりと押してくれると とっても嬉しいです→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥さん回想編 動画UP

会社生活も復帰して、なかなか体調が良くなってきたきいろいきのこです。
密やかに病院が東京駅周辺なので、通うのが楽しい今日この頃。
そんなわけで? そろそろ動画公開したいな、と思い頑張りました。
地底鳥さん回想編の動画ができあがりましたので一挙公開です。

地底でタマゴを産んだおかあさん。
無事、お子さん誕生ですが、今度はお母さんが岩の下敷きに。
きいろいきのこが助けを呼びに地上世界へ。
そこで、きのこが見つけたのは…


旦那さんとラブラブ?の新婚鳥さんカップルですが…
風のいたずらで愛するタマゴが吹き飛ばされ、例の穴の中へ!


岩にはさまれたお母さん鳥を
しまりす君、エゾリス君コンビが力を合わせて助けます。


次回はいよいよ
地底世界脱出が始まる予定・・・?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

| コメントを書く:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地底で生まれちゃった

お久しぶりのきいろいきのこです。
いやはや、ちょっと入院してました。そんなわけで、今、療養中です。
会社関係の皆様に大変迷惑かけて申し訳ないこの上なしです。
・・・とそんな状況ですので、
特にコマ撮りが進んだわけでもないんですけど撮りためたデータがあるので
アップロードしてみました。

PS:
困ったことに、鼻に綿を詰められている関係で
苦しくてほとんど眠れてません。
起きているときは、そんなに苦しくないんですけど・・・。
とはいえ、起きてても体力がほとんど無いので一日をうつらうつら
ぼーっとしてるだけですが。。。(時間の無駄遣い状態)
しょうがないので眠たくなるまで起きてみようかと思いブログを書いてみました。
(命に別状は無いので、ご安心を)

前回のつづき

なんだったのかしら、あのキノコ・・・
どこかへ飛んでいったわ。
085_地底ベイビー誕生01

ぱりぱり・・
ああっ たまごが・・・
085_地底ベイビー誕生02

ぴよぴよぴよ・・・
085_地底ベイビー誕生03

産まれた~!!
みんな無事で良かったわーーー。
085_地底ベイビー誕生04

地底にタマゴと一緒におちたお母さん
無事、地底でタマゴが孵って良かった良かった。
以上で地底鳥さんの回想編はおしまいです。
やっと、しまりすくん達が再登場予定です。

次回は地底鳥さん回想編の動画をUP予定です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

| コメントを書く:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

