きいろいきのこ  羊毛フェルトとコマ撮りアニメ

ふわふわ、もこもこ、羊毛で出来た鳥さんリスさん動物てんこ盛り☆

ランキング参加中! ぽちりと押してくれると とっても嬉しいです→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事引越しました

お久しぶりですきいろいきのこです。
引越し先どうなるんやろー!?
と、いろいろありましたが、無事引越しできました。
この一ヶ月、めまぐるしく忙しすぎるの&インターネットに接続できない状態が続いたこともあって
まったく更新できませんでした!!

そんなわけで、コマ撮りに進展は無いのですが・・・
とりあえず、一ヶ月ぶりのブログ更新です。

で、あたらしいお家のリビングです。
だいぶ片付けましたが・・・ごらんのとおりの廃墟っぷりです。
幸い、前住んでたところより日当たり良好なのか
我が家で唯一の観葉植物「森岡さん」(窓際にある植物)が大成長。
3年育てて初めて花が5つも咲きました。
092_引越し直後03

新しいコマ撮りルーム(予定)です。
未だ照明すらついてません・・・。
092_引越し直後01

鳥さんたちは、未だダンボールの中・・・!!
早く出してあげないと苦しそう・・・
092_引越し直後02

がんばって片付けてコマ撮りを再開したいなーと思います!

| コメントを書く:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

