きいろいきのこ  羊毛フェルトとコマ撮りアニメ

ふわふわ、もこもこ、羊毛で出来た鳥さんリスさん動物てんこ盛り☆

ランキング参加中! ぽちりと押してくれると とっても嬉しいです→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天からの助け?

2週間ほど空いてしまいました。
案の定、PS3のゲームのせいです。
ここまでゲームにハマったの小学生時のドラクエ以来かも。
睡眠時間を削ってまでやっているのに、最近のゲームはクリアしても新しいキャラクターが出てきたり
マルチエンドなので・・・キリがねぇ・・・もとい、沢山遊べて楽しいなぁ・・・。フフフ・・・
なんて、このほんわかブログの内容に対して不適切な作者の生活状況だ!

そんなわけで、コマ撮りのつづきでございます。

前回、旦那さんが くわえてきた 植物のつるを地底に落とすシーンです。
098_コマ撮り続き01

エゾリス君:ん? 上から 何か落ちてきましたよ!?
098_コマ撮り続き02

みんな:おおー ほんとだ 紐??
098_コマ撮り続き03

クライマックスにもう一息!
なのに、きいろいきのこがゲーム三昧でちっとも進まないやい。
会社帰ってから ゲームして、トルネの録画を見てたりすると、すぐ一日が終わってしまう~
どうしましょ。

| コメントを書く:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旦那さん頑張る

うひゃっほう10月です。
近況としましては、人生倍楽しめると、できる男に多いという(ナポレオンとか… もはや伝説?)
「ショートスリーパー」ちょっとしか寝ない人を目指して
私も3、4時間しか寝ずに生きれるか実験してみました。

結果。
一週間は行けました。 ビデオにゲームに夜は楽しいなー。
あははは ビバ大人で良かった! 会社帰ってからも余暇が長いぜ! と、思いきや・・・
二週間目に、、、限界きまして、しかも会社で。
とはいえ、やりきりましたよ 仕事は!

久しぶりに 口から なにか魂のようなものが出たような感覚になりました。
うん、無理はいけないね。
と、あたりまえのことをあたりまえに思った一週間でした。

で、コマ撮りですが

きいろいきのこに指示されて旦那さんがなにやら植物のつるを持ち出しました。
097_コマ撮りつづき01

例の穴につるを入れて。。。。 みんなのところまでつるはとどくでしょうか?
097_コマ撮りつづき02

うーんもうすこしで脱出できそう。
さて、2010年内にきいろいきのこは完成するのでしょうか!!???



| コメントを書く:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

