きいろいきのこ  羊毛フェルトとコマ撮りアニメ

ふわふわ、もこもこ、羊毛で出来た鳥さんリスさん動物てんこ盛り☆

ランキング参加中! ぽちりと押してくれると とっても嬉しいです→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コマ撮り動画

一ヶ月更新できませんでした・・・
ほんとに あまりすすんでいなくて ああああ~なんですけど。
さらに ああああーなお知らせですが
諸事情によっり、来年の2月まで ちと 更新をお休みいたします。
とはいえ、もう ほぼ12月だし・・・たったの2ヶ月です。
さて2ヶ月という時間で人間はどこまでの事が覚えられたり成すことをできるのだろうか・・・
と、漠然と噛み締めてマス。

おとなになってからの2ヶ月は早くてね~
毎日大事に生きていかねばもったいない、と特に強く思う今日この頃です。

ついに旦那さん始動。
植物のつるを地下の皆のところへ… そして・・・ な場面でございます。



ついしん

こないだ我が家に遊びに来てくれたお友達が引っ越し祝いにくれたとってもかわいい時計
うれしさのあまりブログに載せてしまったぜい。
羊毛さんたちととっても相性ですよ!

099_コマ撮りと時計

| コメントを書く:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉぉー!

コマ撮り、とっても可愛いです!
凄く可愛くて、カクカクもしていなくて凄いなぁって思いました☆

プレゼントの時計も、可愛くて
こんな時間に1人興奮してしまいました(笑)
可愛いものを生み出せるのも、プレゼントの時計も
羨ましいなぁ…。=^..^=

| Yocco | 2011/03/05 05:55 | URL | ≫ EDIT

Re: おぉぉぉぉー!

いやー嬉しい コメントありがとうございます。
長いこと放置していたこのサイトもやっとこさ
復活させようと思います☆
続きと また別のお話のイメージもできつつありありでございます。

> コマ撮り、とっても可愛いです!
> 凄く可愛くて、カクカクもしていなくて凄いなぁって思いました☆
>
> プレゼントの時計も、可愛くて
> こんな時間に1人興奮してしまいました(笑)
> 可愛いものを生み出せるのも、プレゼントの時計も
> 羨ましいなぁ…。=^..^=

| きいろいきのこ | 2011/03/07 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiiroikinoko.blog101.fc2.com/tb.php/129-80ece08a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

