きいろいきのこ  羊毛フェルトとコマ撮りアニメ

ふわふわ、もこもこ、羊毛で出来た鳥さんリスさん動物てんこ盛り☆

ランキング参加中! ぽちりと押してくれると とっても嬉しいです→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのこのほん

コマ撮りは・・・?

もうしばらく お待ちくださいませ。
いや、もう会社が大変なことになって・・・残業必須の予感なんで・・

そんなわけで、ブログお休み中にゲットした本でも紹介いたします。
きのこの本
一目ぼれで買ってしまいました。
うほっ What a beautiful!!!!
見つけたときに心の中で小さく叫びました。
102_きのこのほん01

これがリアルきのこなのかっ・・・!?
最初 あまりのドリームすぎるお姿に「絵」かとおもいました。
102_きのこのほん02

とにかくこの本、写真が綺麗なんです。うっとり
きのこの周りに生えている苔までも美しい~。
この「きのこ写真」は全て富士山で撮影されたものだそうです。
富士山は何気に日本有数のきのこ山らしい。
102_きのこのほん03

さいごに、前回、アニメの背景美術の巻で描いた空に桜を描き足してみました。
アニメというより、なんだかゲームの背景CGみたいになかんじになっちゃいました。
キャラクターを前景に入れるとアニメ風になるのかな?
102_きのこと背景美術01

| コメントを書く:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiiroikinoko.blog101.fc2.com/tb.php/132-a60f17b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

