きいろいきのこ  羊毛フェルトとコマ撮りアニメ

ふわふわ、もこもこ、羊毛で出来た鳥さんリスさん動物てんこ盛り☆

ランキング参加中! ぽちりと押してくれると とっても嬉しいです→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々の日記

終わる 終わる・・・といいながら なかなか進まないコマ撮り日記。

きいろいきのこは風景画?背景画?ばっかり描いちゃったりして、もう、横道逸れすぎでしょ!な、毎日です。

描いた絵の方はコマ撮りと関係無さすぎるのでさすがにUPするのはやめておきます・・。

でも、別の事に手を出すのも良いことだったみたいで

この年になって知らなかったことを沢山覚えました。

とはいえ、昔は嫌なことでも覚えられたのに

最近は本当に興味があることしか覚えてくれない幸せな脳味噌に進化(退化?)してます。

好きなイメージしか覚えられない仕様なので、脳の大半が幸せ状態です。

まぁ これはこれで 宜しいのかな。 なんて思ってみたりして。

あまりの更新の遅さに、リスくんたちが不安になっているようです。
ううう。。。 ちゃんと 終わらせるからね・・・
20110408しまりすえぞりすup様

| コメントを書く:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiiroikinoko.blog101.fc2.com/tb.php/134-83feaedb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

