きいろいきのこ  羊毛フェルトとコマ撮りアニメ

ふわふわ、もこもこ、羊毛で出来た鳥さんリスさん動物てんこ盛り☆

ランキング参加中! ぽちりと押してくれると とっても嬉しいです→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵コンテ部分の撮影

わたくし、時間の使い方が上手くなくて・・・
会社から帰ったらネットサーフィンやら無駄時間を過ごして夜更かし・・・→めっちゃねむい
→会社しんどい→・・・
の繰り返しでどんどん夜更かしがすぎて無駄に消耗して本当にやりたいことが
さっぱりできない状態でした。

コマ撮りはもちろん
読みたい本はたんまり、描きたい絵もたくさん
やりたいゲームもいっぱい・・・見たい映画もどっちゃり
行ってみたい場所もたくさん・・・
(まぁ、やりたいことが沢山あるってだけでも幸せですねぇ。
 さっぱり 実行できてませんが)

そんなわけで・・・
時間の使い方が上手だと思う友達に どうしたらいいか相談したところ
一日の時間をどんなことに割り当てるかを細かく書いた
週間スケジュールを作れといわれまして。。。

作ってみました。(今日 さっそく)

で、何日続くかわかりませんが・・・自作スケジュールに沿って生きてみたいと思います。
ブログは2週間に1回更新できるように頑張る予定。 にしてみました。
さて・・・


前回、絵コンテ描いた部分をちょこちょこ撮影しました。

お父さんが落としてくれたつるを伝って外へ脱出する子供たち~

うんせ うんせ 登れ 登れ!
110510絵コンテ部分撮影01

やったー 地上だー スポーーーン!
110510絵コンテ部分撮影02

ひな:お父さん~
お父さん:うおおおお よく帰ってきたーーー!!
110510絵コンテ部分撮影03

お父さん:よし、お母さん達もたすけるぞ
110510絵コンテ部分撮影04

ひな:僕達も手伝うよ!
110510絵コンテ部分撮影05

ひな:つるを咥えて・・・ うんせっ
110510絵コンテ部分撮影06

てなかんじで。
案外すすんでませんね・・・。
GW何してたの?・・・ ってかんじですが。
行くはずだった旅行もポシャッて・・ええまぁ 無駄に過ごしました・・

いつも、同じような事言ってますが
今日から、うん がんばるよ☆ 

生まれ変わった気持ちで!

(たぶん通算20回くらい この宣言してるなぁ・・・)


| コメントを書く:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりに「き・い・ろ・い・き・の・こ」にアクセス。

「おぉっ!!すっすすんでいる!!」

このペース、いいと思います(゚∇^d) グッ!!

| どんぐりん | 2011/05/29 19:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ひゃぁ、ありがとうございます。
ほんま ゆっくり ゆっくり~なんですがぼちぼち形にしていけたら嬉しいです☆

| きいろいきのこ | 2011/06/19 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiiroikinoko.blog101.fc2.com/tb.php/136-b8361476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

