きいろいきのこ  羊毛フェルトとコマ撮りアニメ

ふわふわ、もこもこ、羊毛で出来た鳥さんリスさん動物てんこ盛り☆

ランキング参加中! ぽちりと押してくれると とっても嬉しいです→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

究極の萌わんこ

ぜんぜん更新できてなくてごめんなさいのブログです。

コマ撮りはもうすこしまとめてぼぼんと載せたいと思いますので・・・

日常で見つけた「かわいいもの」についての日記でも書いてみようかと。

一ヶ月前のネタで申し訳ないのですが

私が、日比谷のオクトーバーフェストに行った途中で見つけた駅構内のマナーポスターをばお披露目


一目見て

うあああああ! なにこれ・・・!!かわぁいいいいいい!! ハァハァ・・・(鼻血!!)

・・・と、まぁ あまりのかわいさに 心臓 わしずかみにされ、写真をパチリ

こちらは5月の東京メトロの駆け込み乗車マナーアップキャンペーンのポスターなんですが

4月の猫のポスターもサイコーにかわいい!かわいい!

もう、いっそ カレンダーでも発売してくれないだろうか!


東京メトロ 
かけこみ乗車はいけないよ!ポスターのわんこ
こんなひとみた
うぉ。。。こんなわんこだったらもう
ポスターの意図 完全無視で
私の胸に 飛び込んでおいで カモーン!! と言ってしまうよ 全力で!

| コメントを書く:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiiroikinoko.blog101.fc2.com/tb.php/137-8587a60a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

