きいろいきのこ  羊毛フェルトとコマ撮りアニメ

ふわふわ、もこもこ、羊毛で出来た鳥さんリスさん動物てんこ盛り☆

ランキング参加中! ぽちりと押してくれると とっても嬉しいです→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンリ・ルルーのキャラメル

気付いたら!2012年になってました!
うおお・・・
変わりがあるといえば、そうですな
あまりにも寒暖の差が激しい私の部屋にエアコンがつきました。
そんなわけで、やっと夏も冬も快適に過ごせそうです(^^)

会社が忙しいやら、体調をずっと壊していたりして
なかなか2011年の後半はずおおお・・ん だったのですけど
だんだん 回復してきました。
あとは、ひたすら健康的な生活を送るのみなのですが、
当たり前の事って、案外難しいものですなぁ・・・。

というわけで、
可愛いネタを・・・ボチボチ紹介していきたいのですが

まずは可愛いグルメネタでも。

新宿の伊勢丹でみつけた アンリ.ルルー(HENRI LE ROUX)の生キャラメルおば。

色んなお味があって すっごく美味しい!
口の中でとろけるだよ~!

あの一番有名な 塩バターキャラメル C.B.S.(セー・べー・エス &
他 レモン、チョコレート、カシス などの 8種類 アソートパックを買いました。
8個 1200円って めっちゃ大人値段(^^)
アンリルルーキャラメル02

アンリルルーキャラメル01

キャラメルもぐもぐしながら・・コマ撮りも続きUPするですよ!

| コメントを書く:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiiroikinoko.blog101.fc2.com/tb.php/140-131a0d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

