きいろいきのこ  羊毛フェルトとコマ撮りアニメ

ふわふわ、もこもこ、羊毛で出来た鳥さんリスさん動物てんこ盛り☆

ランキング参加中! ぽちりと押してくれると とっても嬉しいです→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごクラブの付録 にぎにぎを作ってみました

半年以上ブログを放置しておりました
久しぶりに開いて見ると、更新していないにも関わらず
コメントや拍手や拍手コメント
叱咤&励まし などいろいろ頂いていることに 気付きました。
こ、こんな・・・端っこブログを見てくれている人がいたのですな・・・!!
と・・びっくりいたしました。 ありがとうございます。

で、現在の私ですが 困ったことに更新するネタがさっぱりなくて(^^);
年末から会社が忙しかったんですけど・・・
それに加えて 妊娠で体がみるみる大きくなってしまって…ハァハァ状態でした。
普通に出勤するだけでも 倍は疲れるんですけど、残業するとさらに
息切れが激しくて まぁ、そんなわけで・・・寝るか働くかのどっちかしかできんかったです。

という日々を過ごしてきましたが、
ついこないだから会社からお休み(産前休暇)を頂けたので
やっとこさ つかの間のお休みができました。
(せっかくのお休みですが お腹が重くてあまり何か出来そうにはないんですけどね・・・)

そんなわけで せっかくのお休み中、疲れない程度に何か作ってみよう企画です・・・(^^)?
先月、妊婦期間だからこそ読める雑誌 たまごクラブを買ったところ
にぎにぎ 手作りキットというものがついていたのを思い出して
突如、昨日作ってみました。

で、私がつくったのがこれ(クマですよ・・・ コアラっぽいけど)
IMG_4205.jpg

お手本はこちら かわいい!!流石、プロの仕事だ・・・!
IMG_4207.jpg

むほ!!!
キットのはずなのに お手本と違う顔ができましたよ・・・??
なんというか 顔がぺちゃっとして、のほほ~んとした顔立ちになりました(笑)

赤ちゃん的に これをどうしろと・・・?と言いたくなりそうな代物ですが
せめて 一回くらいは握ってやっていただきたいですなぁ。

| コメントを書く:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiiroikinoko.blog101.fc2.com/tb.php/141-48902aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

