きいろいきのこ  羊毛フェルトとコマ撮りアニメ

ふわふわ、もこもこ、羊毛で出来た鳥さんリスさん動物てんこ盛り☆

ランキング参加中! ぽちりと押してくれると とっても嬉しいです→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MYお気に入り ぬいぐるみコレクション No.1

ひさびさの投稿です
赤ちゃんがやっとこ八ヶ月になって無事保育園も入れたぜ~って
思ってたのもつかの間 あと5日で職場復帰なのでーすtt

コマ撮りの続きとか、お人形作りとか、お絵かきとか料理とか
食べ歩きに 映画鑑賞に 楽器演奏 してみたーい 温泉も行きたいな・・
やら とりとめもない煩悩がいっぱい溜ってきましたが…出来そうでどれも実行に移せないワタクシ。
暇なくせに、赤ちゃんと一緒におると なぜか不思議と時間が ばばーんとたってしまうです。
一瞬我に帰って焦りましたが まぁ、人生そういうお休み期間もあるわぁなぁと思って
できることをボチボチやれたら いいな~と思ってます。

で、何も写真をUPしないのもつまらないので
私のお気に入りカワイイコレクションを晒してみようと思います。

MYお気に入り ぬいぐるみコレクション

ダイソーの ロブスターのぬいぐるみ 100円(笑)
DSC05235.jpg
この子を100均でみつけたとき わーーー ロブスターってこんなにカワイイの!?
・・・ というか このクオリティのぬいぐるみが100円って
恐るべしダイソー  一目ぼれですよ(*´ェ`*)ポッ

というわけで、ロブスターだけにお食事風に盛り付けてみましたv
なんか、美味しそうでしょb


コマ撮り日記もそのうち 再開したいんですけど
動き回る怪獣さんがいて難しいので・・・
当分は代わりに私がぶわわっときたものを UPしてみようかな~と思います。


| コメントを書く:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiiroikinoko.blog101.fc2.com/tb.php/142-a91a72ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

